★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

ベルパルレ祭り2014  (8日)  パート①

スタート時間が遅れ長時間にも関わらず
みんな良く頑張りました。本当にえらかったよ!

さすがに2時間ぶっ通しは長かったよね?
明日は60分ずつなので途中休憩が入りますのでご安心を・・・

なおステージ前のブルーシートは飲食OKですので
ステージを見ながらゆっくりおくつろぎ下さい。


DSCN2678.jpg

スタート前
皆、余裕なんだよね~
DSCN2679.jpg


DSCN2681.jpg


DSCN2680.jpg

明日はメンバーが増えます。
DSCN2682.jpg

DSCN2683.jpg

2人でも頑張ります!
DSCN2684.jpg

DSCN2685.jpg

DSCN2686.jpg

DSCN2687.jpg

念入りチエック中
DSCN2688.jpg

DSCN2689.jpg



つづく・・・

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR