★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

発表会のDVD

     

お待たせしました!



待ちに待った発表会のDVDが今週末に仕上がります。
配布は10日(月)からになります。
レッスン時に引換券を忘れずにご持参下さい。



※仕上がるのにかなりのお時間がかかってしまし申し訳ございません。
 まだかまだかと心待ちにされていたと思います。
 固定のカメラを中央に設置していたのですが公演中の立ち歩きで人が映ってしまい
 生徒が踊っている姿の妨げになっているのが沢山ありました。
 その画像を違う画像と差し替えたりでかなりの時間がかかってしまい
 皆様には大変ご迷惑をかけてしまいました。
 来年からは前の方でご覧になられる方は公演中、できる限り立ち歩きを控えていただき
 固定のカメラの設置場所を最初にお伝えし、早めにDVDを配れるようにしたいと思います。


※本当に時間がかったDVDですが皆様には気長に待っていただき感謝しております。
 今年は5周年という節目ですので見ごたえもあります。
 10日まで楽しみにしていて下さいね。


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR