★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

「KTNダンスショータイムクラス」 By 安藤未緒プロデュース


「KTNダンスショータイムクラス」
By 安藤未緒プロデュース

ジャンルはフリースタイル
1ヶ月もしくは2ヶ月で振りを完成させ、ステージングまで完成させていきます。

発表会には私達KTNとステージを作り上げていきたいと思っています。


ダンスレッスンだけではなく常に、
ショータイムに出ていることを意識するというのがKTNダンスショータイムクラスです。


火曜日の午後20時半から21時半までの1時間レッスンとなります。



11月11日(火)に体験会をします!

初心者大歓迎!!!
ダンスめっちゃ踊れる大歓迎!!!!
興味がある方大歓迎!!!

是非来て下さい(≧∇≦)

費用
ワンコイン500円!!

住所
大阪府交野市私部2-33-6-101

お問い合わせ
PVダンス&ボーカルスクール


みんなで楽しくLet's go〜☆


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR