★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

水曜日クラスの皆さまへ

先日もお伝えしましたが11月よりレッスン時間が変わります。
(木曜日と同じレッスン時間帯になります)

◆17:00~18:00  
ヒップホップベーシック

◆18:00~19:00
ヒップホップ初級

◆19:00~20:30
ヒップホップ中級

◆20:30~22:00
一般ジャズ


※ヒップホップベーシックの始まる時間が30分早くなりますので
 送迎が大変になるかと思います。
 送迎時間調整もあるかと思いますで15分以上の遅刻でも構いませんのでお越し下さい。


※ヒップホップクラスの生徒は明日のレッスン終了時に来週からどのクラスに来るかを生徒に伝えます。
 月謝カードに何も書いてない人は17:00~のクラスになります。
 18:00~のクラスの人は付箋に18:00~と記載させていただきます。
 18:00~未定と記載されてる人は11月のレッツスンを見て17時・18時を決めたいと思います。
 初中級クラスの人は直接生徒にお伝え致します。


※クラスが違うとレッスン内容も変わります。
 先生が変わると指導の仕方も変わりますで踊りによって得意、不得意も出ると思います。
 Akii☆先生もこれからのレッスンを見ながら決めたいと言われてますの
 でクラスが決まっていても移動がありますのでご理解下さい。







このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR