★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

キッズオーディション!

キッズオーディション結果

結果連絡が大変遅くなりました。


2次審査を受けられる人は本日中に個人的にメール連絡させていただきます。


まだまだ、メンバーが欲しいのでさらに募集をさせて頂きたいと思います。


審査日程
2014年10月31日(金)


メールにて事前受付
10月24日の15時締め切り(perfectvoice@softbank.ne.jp)

審査開始時間 17時30~

<審査内容>

・自己PR (30秒)

そのあとダンスでも歌でも演技でも何でも自分の得意な事をやってください。 (1分間)
音楽はありでも無しでもOKです。



「演技・歌・ダンス」
やったことない! から無理なんて、最初から諦めたら何も始まりませんよー(^o^)/


ちょっと興味はあるけど。。。
って子もたくさんいると思います。
恥ずかしがらずに挑戦してみよう!!!




・年齢制限
残念ながら、小学5年生までの男女。

年のごまかしは見かけで許します。145センチぐらいまでです。


たくさんのご応募お待ちしております!
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR