★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

きさいべ祭り①

台風接近で天候が悪い中、日頃の行いが良いPV生!
見事イベントに出演する事が出来ました\(^o^)/すごい~

たくさんのクラスを出演させてあげる事のできるイベントが少ないので
本当に良かった。
小雨や強風にも負けないPV生
帽子などが取れたり、吹き飛ばされても誰もおじけず最後まで完璧に踊りました!
さすがだなぁ~
と思いました。

DSCN2489.jpg



DSCN2492.jpg


DSCN2494.jpg

DSCN2498.jpg



DSCN2496.jpg



DSCN2670.jpg



DSCN2501.jpg



DSCN2666.jpg



DSCN2597.jpg



DSCN2601.jpg



DSCN2599.jpg


DSCN2491.jpg



DSCN2645.jpg



DSCN2659.jpg



DSCN2658.jpg



DSCN2671.jpg
最後はみんなで記念撮影ハイポーズ!



保護者の皆さまへ
天候が悪い中、お越しいただきありがとうございます。
保護者の皆さまのご理解、ご協力のおかげで無事に出演させてあげる事ができました。
子供達の楽しそうな顔、頑張っている姿を見ていだく事ができて本当に良かったです。
今後も色んなイベントがありましたら出演させたいと思っています。

また、学校行事や何かのイベントなどでの出演依頼も受け付けていますので
もしありましたらスタッフまでお声をかけて下さい。
宜しくお願い致します。


★注意★
発表会や各クラスで習っている振りを無断で勝手に、お楽しみ会や学校行事で踊るのは禁止です。
各先生方の作品になりますので・・・
もし勝手に使用した場合はPV全ての行事に出席出来ませんのでご注意ください。






つづく・・・
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR