★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

きさいべ祭り

20140928135528.jpg

◆集合場所・・・ドームの広い駐車場から階段で上がった所の広場

◆集合時間・・・11時30分

◆出演時間・・・12時~12時20分 ・ 12時40分~13時

◆服装・・・衣装(複数出演する人は最初の衣装)


★12時~12時20分の出演順番★
①ヒップホップベーシック
②ガールズヒップホップ入門
③ジャズ初中級
④ブレイク
⑤ヒップホップ初中級
⑥キッチュ


★12時40分~13時の出演順番★
①クランプ
②ジャズベーシック②
③ガールズヒップホップ
④一般ダンス&ボーカル
⑤キッズユニット
⑥KTN(発表会バージョン)



※出演時間は決まっていますが進行状態により多少変わるかもしれません。

※衣装、靴、小物は忘れないようにお願いします。(出演出来なくなります。)

※当日は出演クラスが多いので生徒数も多いです。ふざけないでスタッフの言う事をきちんと聞きましょう。
 (言う事が聞けない人は今後のイベントには出れません)

※キッズユニットの方はレッスンが無いので自主練をする事。
 (歌う人は体力をつけて下さい、ひな、みく、なお、ひなた)

※ブレイククラスの生徒が全員揃いました全員で振り合わせをします。

※KTNのバックダンサーの方も衣装を忘れないで下さい。

※観覧無料・模擬店なども出ますのでご近所さんや学校のお友達も誘って下さいね。

さぁ日曜日が楽しみですね!

20140928130316.jpg

先週からPVのポスターを持ち帰ってもらっています。
家の前やお店など貼ってもらえる所にお願いします。と生徒にお願いしましたら
たくさんの生徒が持ち帰り色んな所に貼って頂いてると聞きました。

ご協力、本当にありがとうございます\(^o^)/

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR