★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

活気がありますよ(^.^)!

今日はアシスタント2人もレッスンに参加

みんなと一緒にストレッチスタート!
DSCN2460.jpg

休憩中は本当にうるさいのにレッスンが始まるとハイこの通り↓私語無し!
DSCN2461.jpg

発表会の振りを覚えているかチエック
DSCN2462.jpg

みんな完璧でした。 パチパチ

振りは完璧でしたが踊りがかなり雑だったので来週までに練習、練習!
来週も確認しますからね。
DSCN2472.jpg


DSCN2475.jpg


DSCN2477.jpg
らぶ&さながチエック中

DSCN2479.jpg
ジ―ッと見てチエックしています。
なので細かい所を指摘されました(>_<)

DSCN2481.jpg

Akii先生からも・・・
このクラスは踊れているが表情がカタイ・・・
言われた事を思い出して練習ね!
DSCN2483.jpg



このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR