★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

10月5日の出演クラス

きさいべ祭りに出演するクラスが決まりました。



ガールズヒップホップ入門
ガールズヒップホップ
ブレイク
クランプ(ヒップホップ)
ヒップホップベーシック 
ヒップホップ初中級
ジャズベーシック②
ジャズ初中級
一般ダンス&ボーカル
キッズユニット
キッチュ


◆イベント出演にあたりお願いがあります◆

全てのクラスを出演させてあけたいのですが出演枠の分数により
出演させるクラスを選ばなくてはなりません。
子供達は自分が出演するか、しないかが気になる所です。
もちろん、保護者の皆さまにも予定を空けていただかないといけませんし早く予定が知りたいと思います。
事前にご相談いただいた方に関しましてはできる限りのご希望はおききしたいと思っいますが
ご連絡・ご相談なくお約束を守っていただけないと出演させるクラスの決定が遅くなります。
皆様のご協力がないとイベントトの出演ができませんので、HPはこまめに確認をお願い致します。
ご理解いただけない方は今後のイベント出演はお断りをさせていただきます。



※出演時間は12:00~12:20と12:40~13:00
  どちらの時間に出演するのか?   
  出演順番など・・・10月に入りましたらHPにアップ致します。


※衣装は発表会と同じです。
 衣装を勝手に変えたり、小物などを忘れてきた場合は会場に来てても出演できません。


※発表会後に上のクラスの上がった方はイベントまで少し早く来て前のクラスに入って下さい。
 本日から該当する人には直接お伝えさせていただきます。




このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR