★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

一般フリ―スタイル

9月から小学生も受講できるようになった一般フリ―スタイル

たくさんの生徒が体験にきてくれました。
自分が受けているクラスとはまた違うようでリズムが誰一人とれない・・・(>_<)

DSCN2431.jpg

簡単なリズムステップですら・・・
 
やはり自分のクラスで踊れていても違うクラスになれば難しいみたいですね。
色んなクラスを受ける事は良い勉強になってるみたい!
DSCN2433.jpg

DSCN2430.jpg
振りになると踊れてました。

DSCN2428.jpg 

YOU先生も懐かしい顔ぶれに二ヤ二ヤ
あっという間にレッスンが終わってしまいました。
DSCN2434.jpg
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR