★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

織姫の里 天の川星祭り

本日13時~天の川星祭りに

おとぎgirL と LEVEL2
が出演しました。


securedownload[1]

LEVEL2のりなが勝手に帰ってしまったので写真は4人になりましたが、
本当は5人です


暑い中、見に来てくれた生徒達

じゅり
あんじゅ
たつき
きさ
ゆめ
みゆ
まりも
もえか
ななこ


本当にありがとう

28日は、いよいよ発表会でっすね

毎日、暑いので夏バテしないように体調管理はお願いします。

まだ先ですが、

9月18日(日)私部ふれあい祭り
があります。
場所は、いきいきランドです

発表会が終わった後なので
何クラスかの生徒を出そうと思ってます

どのクラスを出すかは、先生と考えてレッスン中にお伝えします

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR