★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

キッズユニット打ち上げ!!!

昨日は、キッズユニットのみんなと打ち上げをしました!

さっそく全員でカンパーイ!
20140906184830fb2.jpg


打ち上げスタート。

AKii☆先生、love、sanaも一緒に参加してくれました。



発表会の反省会をしました。
20140906184833df2.jpg

20140906184832d33.jpg
最初はみんな

20140906184834eb0.jpg
緊張してます。。。笑


安藤先生から今回のキッズユニットについて、発表会ラスベガスのコンセプトについてなどのお話。
20140907180948b45.jpg

2014090718094970a.jpg
本当にみんな成長したと思います。
話も真剣に聞いてます。

20140907180953ff8.jpg
ん?(笑)


そして、写真撮影もしました!

20140907190501453.jpg

loveちゃんと一緒に撮りたい人!!!
みんなすごい勢いでしたね(笑)
20140907190508dd4.jpg

20140907190508149.jpg

20140907190505885.jpg

お次はsanaちゃん!
IMG_0800.jpg

これまた大人気!!!
IMG_0803.jpg

IMG_0802.jpg

IMG_0801.jpg


SPICEのAKii☆先生も!!
IMG_0788.jpg

いろんなポーズで撮ってくれました!!
IMG_0794.jpg

IMG_0793.jpg

IMG_0790.jpg

IMG_0789.jpg

みんなよかったねぇ~♡


最後は全員で♫
IMG_0797.jpg

いい笑顔~☆
IMG_0798.jpg

ありがとうございました!




1年間厳しいレッスンで泣いたり、逃げ出したくなったりしたこともたくさんあったかもしれません。

でも、本当にみんなよく頑張りました。

1人1人が成長できた一年だったと思います。

これからも、この経験を活かして色んなことに挑戦していって欲しいと思います。

1期生のみんなお疲れ様でした!!!

保護者の皆様のご理解、ご協力ありがとうございました。



次の二期生は来年に向けてまた新しいパフォーマンス、エンターテイメントをすでに考えていますのでお楽しみに!!
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR