★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

発表会の写真

発表会の写真がアップされてます!

発表会の終了時にお配りした茶封筒に写真の閲覧方法が
記載されています。

PVダンス・ボーカルスクールをクリックして
パスワード831pvを入力して下さいね。

そうすると↓の画面になります。
DSCN2409.jpg

たくさんあるので迷ってしまいますよ(笑)
綺麗に撮影していただいてますので記念にたくさんご購入下さい!

DSCN2410.jpg


赤の矢印をクリックすると
こんなオリジナル写真が作れますよ!
さすが写真屋さんですよね\(^o^)/

DSCN2411.jpg

お申込みの方は、お渡ししている茶封筒に名前、電話番号、写真の番号、枚数、金額を記載し
お釣りのないようにお金を入れてスタジオにご持参下さい。
そのまま久保写真さんにお渡ししますので宜しくお願い致します。


発表会の写真がアップされてます!

発表会の終了時にお配りした茶封筒に写真の閲覧方法が
記載されています。

PVダンス・ボーカルスクールをクリックして
パスワード831pvを入力して下さいね。

そうすると↓の画面になります。
DSCN2409.jpg

たくさんあるので迷ってしまいますよ(笑)
綺麗に撮影していただいてますので記念にたくさんご購入下さい!

DSCN2410.jpg


赤の矢印をクリックすると
こんなオリジナル写真が作れますよ!
さすが写真屋さんですよね\(^o^)/

DSCN2411.jpg

お申込みの方は、お渡ししている茶封筒に名前、電話番号、写真の番号、枚数、金額を記載し
お釣りのないようにお金を入れてスタジオにご持参下さい。
そのまま久保写真さんにお渡ししますので宜しくお願い致します。



このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR