★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

初レッスン

Akii☆先生のレッスンがスタートしました。


バンビー
DSCN2400.jpg
いつも元気なバンビークラス。
Akii☆先生の初レッスンでも緊張なんて全くしない!
まずは挨拶がわりにおにごっこ(笑)
走りまくっていてもいざレッスンが始まると・・・エライ

先生が変わってもストレッチ・アイソレーションなどもしっかり出来てました。
DSCN240ええ2.jpg




ヒップホップベーシック
DSCN2404.jpg
発表会があったので振りが中心になっていたから基礎を徹底的にやっていただきました。
基礎をしっかりやった後はお待ちかね!  振りが入りました。
ちょっとカッコ良すぎ~~~初中級クラスでも良いぐらい・・・
ベーシックメンバーも気にったらしく
『この振りの続きがしたい』
とAkii☆先生に言ってました。
DSCN2406.jpg



ヒップホップ初中級
DSCN2407.jpg
Akii☆先生・初レッスンなのでベーシッククラスのレッスンが気になり、中の様子をチエックする初中級メンバー
スタジオに入って来ても皆の様子が少し違う
どうしたんだろう???
と思い聞いてみると
AKii☆先生のレッスンが初めてだから緊張してたみたい(;一_一)

そんな心配はレッスン中に解消され、レッスン終了後スタジオの外で楽しそうに会話が弾む(笑)
それで、『スタジオの前で喋らない!声が大きい』
と注意されるほどコミニケーションがとれてました。
DSCN2408.jpg





このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR