★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

水曜日 講師紹介 AKii☆"先生

こんにちは、AKii☆"です!

発表会皆さんお疲れ様でした。
発表会が終わり、また新たな気持ちで一歩を踏み出して行くかと思います。

9月から水曜日のHIPHOPクラスを担当するので皆さん一緒に頑張りましょう^ ^

レッスンでは、
最初にストレッチ、次にアイソレーションやステップなど基礎的なことをしていき、最後に振り入れをします!!

振りは、毎週違う曲で違うニュアンスの振りをしていきたいと思ってます!
楽しみにしていて下さい♪
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR