★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

発表会お疲れ様です。

お天気にも恵まれ無事に発表会を終える事が出来ました。
今年は5周年という節目でしたのでストーリー性のある発表会にチャレンジ!
初挑戦の演技も加わり、期間限定のキッズユニットが誕生。

スクールが出来た当初は生徒数が6名。
生徒の為に発表会をしてあげる事が夢でした。
そんな苦労もありましたが今年は5周年を迎える事が出来ました。
5周年を迎える事が出来たのも保護者の皆さまのご協力・ご理解があったからです。
本当にありがとうございます。
これからもより良い発表会が出来ますよう頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。


DSCN2383.jpg
日頃の成果を皆さんに見てもらい
★イキイキとしているPV生★



※9月5日(金)より発表会の写真を閲覧できます。

DSCN2398.jpg
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR