★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

朗報です!

8月31日の発表会にavex宮脇詩音ちゃんがゲストで来てくれます!


嬉しいですね~\(^o^)/
先日、東京で詩音ちゃんのライブにバックダンサーとして出演させていただいたKTN
その画像がYouTubeでアップされています。
皆さんその曲を覚えて発表会で一緒に盛り上がりましょう。


DSCN2267_201408241857351a5.jpg


DSCN2268_201408241857367e9.jpg


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR