★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

何とか無事に終わりました♪

今日は雨の中で踊らないといけないだろうなぁ~
と思っていましたが、日頃の行いが良いPV生徒!
踊り・歌い終えるまで雨が降りませんでした。  パチパチ!拍手!


踊る前なのに緊張なんて全然していない↓リラックスしすぎじゃない?
DSCN2329.jpg


DSCN2330.jpg

みんな余裕だね!
DSCN2331.jpg

ステージが狭かったけど・・・
イベントではどんな所で踊るか分かりません。
広い所もあれば、狭い所もあり、強風や雨の中でも踊る場合があります。

狭いながら工夫して踊れましたねえらい!
DSCN2332.jpg


DSCN2334.jpg
ダンスが終わり
すぐる with KTNも一緒にハイチーズ!
DSCN2337.jpg




カラオケ部門でキッチュがでました。

DSCN2339.jpg


DSCN2342.jpg

ヒップホップベーシック
DSCN2343.jpg

ヒップホップ初中級
DSCN2344.jpg

強化B
DSCN2345.jpg

キッチュ
DSCN2347.jpg

強化A
DSCN2346.jpg


DSCN2348.jpg

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR