★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

アクターズスタジオさんのガールズライブ出演

8月11日(月)東京の代官山で行われた
アクターズスタジオさんのガールズライブに出演させていただいた

キッチュKTN


リハーサル♪
かなり緊張ぎみなキッチュ

DSCN2238.jpg

リハーサルのステージチェックは全て安藤先生がやります。
習ってる先生だったから少しは緊張がまっしになったかな・・・?


DSCN2241.jpg


いざ本番!

DSCN2248.jpg


DSCN2249.jpg


DSCN2251.jpg

応援してくださった方とハイ・ポーズ
これからも応援してね。
DSCN2253.jpg


ライブが終わって撮影会
DSCN2254.jpg

さすが!
レッスンでカメラテストを受けているだけありポーズは決まってます(笑)
DSCN2255.jpg

キッチュの撮影会が終わり解散。



次はSPICE
なかなか素敵な写真が撮れました。

SPICEのブログもチエックしてね!
DSCN2269.jpg


あれ?
KTNは?
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR