★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

最後まで必ずお読みください。

発表会まで後1ヵ月をきりました。
日に日にみんなのテンションも上がってきています。
泣いても・笑っても本番までのレッスンは3回~4回しかありませんので出来るかぎり欠席しないようにして下さいね。





※ホームページの確認はこまめにお願い致します。



※8月9日(土)全体リハーサルの出欠の連絡がまだの生徒が数名います。
出欠の連絡の期日は7月31日まででした。
皆さん期日を守られていますので至急連絡を下さい。


※13日~16日はお盆休みに入りますので電話・メールの対応は17日からになりますのでご了承下さい。


※2日交野市民祭り
15時30分~15時50分頃にPV生徒がステージで踊ります。
是非、見に来て下さいね。
(ヒップホップ初中級クラスの衣装ですが黒の上下のスエットに今年のフィナーレTシャツ)



毎日暑い日が続きます。
熱中症対策としてこまめに水分補給をしていますので飲み物は余分に持参して下さい。

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR