★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

リハーサルお疲れさま

長時間にも関わらず、みんな良く頑張りました。


オープニング、フィナーレの練習も何とか無事に終わりました。

次回のリハーサルは8月9日(土)です。
今日、欠席した人は必ず参加して下さいね。

8月9日のリハーサルは本番と同様、衣装を着ます。
今日、欠席した生徒はオープニング、フィナーレをクラスのお友達に聞いて練習してきて下さいね。

DSCN2187.jpg


DSCN2189.jpg


DSCN2190.jpg

DSCN2188.jpg


DSCN2191.jpg


DSCN2192.jpg


DSCN2193.jpg


自分が習っていないクラスの踊りはどうでしたか?
きっと良い刺激になったと思います。

さぁ来週からも頑張りましょうね!



※本日、発表会のチケット申し込み用紙を配らせていただきました。
欠席者は次のレッスン時に配ります。



このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR