★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

お忘れじゃないですか?


フィナーレTシャツを渡してますがまだ引換券を持参してない方がいます。
リハーサルはフィナーレTシャツ着用ですのでお早めに交換して下さい。



7月12日のリハーサル代金の支払いは6月30日までとなっています。
まだの方は期日厳守ですのでお忘れなく(^^)
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR