★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

余分な飲み物とタオルは忘れずに!

まだ5月ですが驚くほどの汗をかきます。

余分に飲み物を持参して下さい。
汗ふきタオルも忘れずにね。






強化クラスB

眠い目をこすりながらレッスンに来てくれています。
DSCN2157.jpg

朝のレッスンなので元気はモリモリね!

DSCN2159.jpg

クランプ(ヒップホップ入門)

DSCN2160.jpg

代講レッスン中
基礎を中心に・・・
DSCN2162.jpg

急な振り入れも対応できるようになりました。
DSCN2161.jpg

でも、ただ入れられた振りを踊っているだけ・・・
DSCN2163.jpg

自分の姿を鏡でチエックしカッコ良く!
DSCN2164.jpg

カッコ良く踊れたかな?
DSCN2165.jpg

ヒップホップベーシック

ほのぼの写真をパチリ
DSCN2166.jpg


DSCN2167.jpg
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR