★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

皆勤賞!!!

1年間一回もレッスンをお休みしなかった生徒がいました。

♪山畑つぐみちゃんです♪


彼女は週に4回、(現在は週5回)PVのレッスンに通っています。

それで1年間一度も休まずにレッスンに通ってくれていました。

本当に凄いことだと思います。


今回、PV代表安藤より、
皆勤賞のプレゼントとして

ベーロTシャツをプレゼントしました!

20140420223740dc8.jpg




つぐみちゃん、本当におめでとう!
これからも頑張ってね✨



風邪で一回だけ休んじゃった人とか、用事で休んじゃった人もいるかもしれません(;_;)
今回は残念だけど、みんなも出来るだけお休みはせずに元気に!楽しく!PVに通ってくれたらいいなと思います(^^)


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR