★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

みんなハリキッテます

DSCN2087.jpg


8月の発表会に向けてみんな本当に頑張っています。
DSCN2090.jpg

ヒップホップベーシックでは選抜組が選ばれる為、振りのチエックがよくされます。
DSCN2089.jpg

立ち位置も決定では無いのでみんなやる気マンマン!
去年とは全く違うベーシッククラス。
驚くほどの頑張り様!

DSCN2091.jpg

レッスンが始まる前からURARA先生に曲をかけてもらいガンガン踊っています(笑)
なので、レッスンが始まった時にはすでに汗だく・・・((+_+))

汗だくなのに暑い、暑いと言わず黙々と踊ってるみんな
去年は・・・集中力がなく暑い、暑いと言いまくってたよね。
DSCN2092.jpg

この1年でこんなに成長するのだと感心させられました\(^o^)/
DSCN2093.jpg

私語も無く、URARA先生の話もきちんと聞けてるしね。
今年の発表会ではきっと保護者の方にビックリされるよ(*^_^*)
DSCN2094.jpg







このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR