★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

なるほど!

今日からダウンライトでレッスンしているクランプ入門クラス。
どうやら、この暗い照明の方が集中するようで、顔つきが変わりました、

難しいステップだったから、余計なのか気を抜くとメチャクチャになるから、みんな必死必死!
これ、もしかして発表会の振り?
って、思って見てたら、先生が色んな事やって決めて行くしーっておっしゃってました。

でも、いい感じにテンションの上がったレッスンでした(^^)

20140408205551a26.jpg

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR