★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

みんな知っていましたか?

一番最後のレッスンを受けた生徒の人達が掃除をして帰ってくれています。

平日は終わるのが21時30分とか22時なので掃除機はかけられないが
鏡を拭いて、髪の毛を拾ってくれています。

なのでスタジオは綺麗に使わないとね!

今日から強化クラスの生徒もしてくれました。



DSCN2075.jpg


DSCN2076.jpg

鏡拭きは3人でしてくれたので直ぐに終了\(^o^)/
りん・りりか・ひなたイエイ!
DSCN2077.jpg

もういいよ!
と言ったのに最後まで綺麗に掃除機をかけてくれたひなありがとう
まなかもコロコロで髪の毛やゴミを念入りに掃除してくれました。

DSCN2078.jpg



みんなが掃除をしてくれたから今日もスタジオは綺麗になりました。
         ありがとう
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR