★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

振り入れ

発表会に向けての振り入れが始まりました。

3時間のレッスンでほぼ振り入れ完成。
慣れない踊りでかなり疲れた事でしょう。

みんな必死に頑張っていましたね。

DSCN2021.jpg

踊りだけでも大変なのに・・・
踊りながら歌います。


オーディションの際は2クラスに分けて・・・
と思っていましたが、さすがに歌いながら踊るのはみんな初めて

レッスンを始めてみたら横並び状態。
なので全員で作品を作ります。

レッスンごとに良くなっているなぁ~
と思う生徒もいれば
あれ?
と思う生徒も
それば自分が出来るから手を抜いているんじゃなくて
出来ない子が努力してくるから
レッスンごとに変わる。

なので今の立ち位置はどんどん変わります。
DSCN2022.jpg


DSCN2023.jpg



先週の歌チエック
DSCN2067.jpg


DSCN2068.jpg


DSCN2069.jpg

全員、練習して来てるのは凄くわかります。

でも安藤先生は各自がどんな練習をしているのかは
レッスンを見たらすぐに分かります。

DSCN2070.jpg


練習の成果を見てもらえた人
悔しい思いをした人


来週は違うグループに入れるように練習してきてね!









このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR