★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

眠そう

日曜日は10時からのレッスン

眠そうな顔・・・

DSCN2053.jpg

でも元気に毎週来てくれてます\(^o^)/
DSCN2055.jpg


DSCN2056.jpg

体力作り開始!

初めてなので10回

でも全員が靴を落とさなかったらね
と言う事で結局30回やりました(笑)
DSCN2060.jpg


DSCN2057.jpg


DSCN2061.jpg

簡単そうに見えてなかなか難しい
それでキツイ
DSCN2063.jpg

少しは慣れて手が上がってきたね
エビになってよ(笑)
DSCN2066.jpg


今の曲はとにかく速い
振りは入っているが曲についていけない・・・
しっかり曲を聞いて踊るようにしてね。

来週は完璧に踊れるかな・・・?






このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR