★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

何をやってるのかと思ったら‥

先週のうららクラス

スタジオに戻ってみると、みんな這いつくばって寝転んでた(;゜0゜)

まるで修学旅行の寝る前みたいに、頭を付き合わせて。

20140311084658bdd.jpg

よくよく見てみると…

みんなでウェーブの練習をしていた様です(^-^)

フラットな所で練習するのが1番だとか…。

決してサボってる訳でも、楽しくおしゃべりをしているわけでも
無かった様です(笑)
20140312025312528.jpg

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR