★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

クランプ

なかなか全員が揃わないブレイク
まだ寒いからねぇ~

さてもう一人は誰かな
上手にリュックで隠れてる

DSCN2006.jpg



正解はゆうひ
とても恥ずかしがりやのゆうひですが色んな話はしてくれます

ゆうたは、黙々と自主練中
自分が出来ないステップをレッスンが始まるまでに・・・

DSCN2005.jpg
それを見ていたとわが教えてくれています


女子は自分の世界に入り振り練習

DSCN2007.jpg

いざレッスンが始まると・・・
DSCN2008.jpg


こんな様子です
DSCN2009.jpg





このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR