★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

まだ2月なのに

タンクトップ姿のりゅうすけ
正直、まだ寒いんですけど・・・

真夏になったらどうするの(笑)
これが元気な証かな
DSCN1975.jpg



DSCN1976.jpg


DSCN1977.jpg


DSCN1979.jpg

バトルの練習が始まりました
DSCN1985.jpg


ソロで踊るのは恥ずかしい!
と言ってたらアカン
踊りをやめて止まるのはダサい!
もうビ―ボーイなんやで
ハヤト先生からのお言葉・・・
DSCN1990.jpg

ハヤト先生がいつも言ってます
先生が話をしている時は黙って聞く

質問は話が終わった後にしましょう
先生が話をしている時は踊らない、じっとして聞く
レッスン中に寝転ばない

約束ね



日に日に上達しているビ―ボーイズ

初めて教えてもらった事は
『むずい~ そんなん出来ひん!』
と言いたい放題言っていますが、きちんと出来るようになっています


最近のハヤト先生の口癖は・・・
『オ~スゴイ・スゴイ!出来てるやん!』ですからね



このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR