★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

今日のtakeruクラスでは…

ひたすら、クラブステップの練習練習。

今までヒップホップをやってた子達は、すんなり出来てましたが、
初めての、きずなと、ゆうたは悪戦苦闘。
先生が、右に開く。右足はかかと。左足はつま先。
使った足で戻す。左に行く時は左足はかかと。右足はつま先。
…と、徹底的にわかるまで教えてくださいました。
とにかく、繰り返し身体で覚える事だね。
自分の身体を自分でコントロールする!簡単そうで出来ないよね。
でも、練習あるのみ!頑張れ!

201402252038548c2.jpg

2014022520424142f.jpg

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR