★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

アップアップ(;一_一)

かなり体が柔らかくなってきたよね
DSCN1963.jpg

発表会の振り入れがスタート


早い動きや・セクシーな踊り・・・
なかなか思うように振りが覚えられない様子
DSCN1968.jpg
ヒ―ヒ―言ってるように見えました



DSCN1971.jpg

習った振りは家に帰ってもう一度思い出す
踊れなくても、必ず踊れるようになるから
絶対に上手くなるから

今日言われたAKANE先生の言葉を忘れないでさぁ練習!練習!
DSCN1972.jpg





このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR