★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

今日の劇的ショット!笑

アスカ先生の強化クラス。
いつも通り、レッスン風景を撮影しようと構えていましたら…


先生が『そう、ここは【膝カックン】のイメージで!え?膝カックンされたこと無いの?膝カックン』と言いながら
ふみの膝裏をカックンってした(≧∇≦)!

その時の写真がこちら!↓↓

2014022311311983d.jpg

この ふみの顔!

でもそれより笑ってしまったのは、横で見ていた なおの顔!
あっら〜まぁ〜って表情ですね!

でも、皆には『膝カックン』
イメージ出来て良かったんじゃないですか?(≧∇≦)

さぁ、今日から膝カックン練習しましょうね!笑
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR