★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

また寒く・・・

毎日寒いですが今日はいちだんと寒かったですね
スタジオの暖房を付けていても・・・


DSCN1943.jpg
レッスンが始まると直ぐに『暑いと言われ消します。

元気なBOYS
技だけじゃ無く今日からステップの練習が始まりました

DSCN1945.jpg


DSCN1946.jpg
HAYATO先生から一人一人にアドバイス

DSCN1947.jpg


なかなか思うように出来なかったれん!
来週までに練習してくる!と言って帰りました。
よほど悔しかったんでしょうね
来週楽しみにしてるよ





このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR