★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

スタッフもびっくり!

ノリにノッているジャズベーシック①
久しぶりにレッスンを見た武末もビックリ

『え?こんなに上手くなってるの?
こないだまでのクラスとは思えない(>_<)』

とビックリしてました



DSCN1900.jpg

休憩中はさておき、レッスンの集中力が凄いからね
DSCN1905.jpg

新しく入ってきた生徒も必死

どんどん踊れるようになってるね
DSCN1908.jpg


DSCN1910.jpg


DSCN1911.jpg

MOMO先生YUKI先生に言われた事を練習してきて下さいね
何を言われたかな・・・?



振り忘れが多い・人のを見て踊らない! ですよ
かなり難しい振り去年の発表会の初中級クラスを見て覚えて来て下さいね

DSCN1912.jpg


DSCN1917.jpg
首の振り方の練習をしてきてね

DSCN1919.jpg






このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR