★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

笑顔に癒されます。

DSCN1882.jpg


DSCN1884.jpg


DSCN1885.jpg

レッスンが終わり外から覗くりおちゃん
DSCN1886.jpg

パーマをかけたれおくん
DSCN1888.jpg

バンビーから移ってきたここちゃん
バンビークラスでしっかり基礎を習ってきたので堂々としてるね
DSCN1889.jpg


DSCN1890.jpg

にっこり笑顔
DSCN1892.jpg

せ~の!の掛け声でジャンプ
DSCN1893.jpg

休憩中URARA先生の周りににはいつも生徒が・・・
DSCN1894.jpg


初中級レッスンでも基礎の練習がビッちり
DSCN1896.jpg

基礎トレーニングでばててる生徒も・・・(笑)
DSCN1897.jpg


DSCN1898.jpg


DSCN1899.jpg



初中級クラスはいつも真剣にレッスンを受けている写真ばかりですが、
レッスンが始まる前には色んな生徒と話が弾み、つい写真を撮るのを忘れて喋ってしまうのよね


次週もガールズトークをしなきゃ
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR