★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

良い雰囲気(*^_^*)

DSCN1852.jpg
去年の発表会に出てみるみる成長しているバンビークラス
家での練習の成果も発揮

習った振りは完璧にしてきてくれます


DSCN1853.jpg


DSCN1855.jpg

賑やかになったヒップホップベーシッククラス
体験に来られてた生徒の保護者の方から・・・
『皆、楽しそうに踊ってますね
と言ってもらいました。

DSCN1856.jpg


DSCN1858.jpg

初中級クラスも賑やかに・・・
DSCN1860.jpg


DSCN1861.jpg

迫力があるよね
DSCN1862.jpg

決まった
DSCN1864.jpg


DSCN1865.jpg

ベーシッククラスから初中級クラスへのレベルチエックを終え
URARA先生からのお話し・・・

緊張していた3人
3人が緊張するのは分かるが、初中級メンバーもなぜだか緊張して振り忘れ続出
皆も昔の自分と重なったのかなぁ~(笑)
心配そうに見守る優しいメンバーです
DSCN1866.jpg






このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR