★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

冷蔵庫

冷蔵庫に入っている飲み物と買った生徒の数は同じなのに・・・

お金が足りない

きっと払ったつもりでいるんでしょうね

これから冷蔵庫の飲み物を買う生徒は、必ず先生かスタッフに声掛けをして下さい



強化クラス
DSCN1815.jpg


DSCN1816.jpg


DSCN1817.jpg


DSCN1818.jpg

『さむいよ~
と言いながら自転車でスタジオ到着!

でもスタジオに入ると・・・こんな感じ(笑)本当に元気
DSCN1819.jpg

ちょっと~大丈夫? 
余りにも出来てなくて笑ってしまいました。

かなりブサイクな格好すぎたよね

DSCN1820.jpg

踊れてても基礎は大事だよね
DSCN1822.jpg


DSCN1823.jpg





このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR