★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

成長してます。

最初はなかな思うように踊れない・・・

それは当たり前
今、踊れる生徒でも習い始めた時はステップ・リズムを取るのも出来てませんでした
続けてレッスンに来ていたら踊れるようになるから心配しないで下さい。

ジャズベーシック①
成長っぷりを見て下さい

DSCN1797.jpg


DSCN1798.jpg


DSCN1799.jpg


DSCN1800.jpg


DSCN1801.jpg


DSCN1802.jpg


DSCN1803.jpg


DSCN1804.jpg


DSCN1805.jpg


DSCN1806.jpg


DSCN1811.jpg


DSCN1812.jpg


DSCN1813.jpg





どこのクラスもかなり成長しています
踊るのが必死だったのが最近では楽しそうに・・・
表現力もついてきてます


今年の発表会が楽しみです
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR