★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

約束してね。

今日の紹介はブレイク!


その前に・・・


休憩中とレッスンが同じになっている生徒がいます。
HAYATO先生はいつも何と言っているかな

『危ないから先生の言う事を聞いて!』
と言ってます。
ワザとかをするので本当にケガをします。

来週からは先生の言う事を聞く!
休憩中とレッスンの区別をきちんとつける!
を守って下さいね



では、ブレイク!
DSCN1776.jpg

カッコイイ
DSCN1777.jpg


DSCN1778.jpg

出来なかったワザを披露
よほど悔しかったんだろうね。
家で練習してくる!
と言ってました
きずな!ガンバレ
DSCN1779.jpg


DSCN1780.jpg

高校生組
DSCN1782.jpg


DSCN1783.jpg


DSCN1786.jpg





このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR