★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

強化レッスン

細かい振りの確認中

このクラスでは振りを覚えてて当たり前
休んでしまってもレッツスンは進むので次に来たレッスンで自分で覚えないといけません。
なのでレッスン中は先生を見る目が真剣



DSCN1678.jpg

今日ASUKA先生に言われた事

基礎をしっかりやっているのに
出来る子・何回も間違う子がいる。

よ~く考えてみてね
それは先生の話を聞けてないか集中力が足りないのかも・・・
DSCN1679.jpg



合同レッスン
DSCN1685.jpg


DSCN1686.jpg

休憩中にコンテストの振りをどちらからチエッくしてもらうかのじゃんけん
DSCN1687.jpg

明日のコンテストに向けての細かい指導
自分の踊りが出来ましたか
DSCN1689.jpg


DSCN1690.jpg


お知らせ!
chick☆がアリオダンスプロジェクトのキッズ部門の予選を見事通過し
12月1日(日)の決勝大会に出場する事が決定しました!

12月1日(日)14時から、八尾アリオにて開催されます。
観覧無料ですので、ぜひぜひ応援に行ってあげてください!!
みんなの声援があれば、きっと実力以上のチカラを発揮できるはず!
ぜひ、応援よろしくおねがいします*\(^o^)/*

※とても大きなショッピングモールがありますのでお買い物・遊びにきがてら来て下さい





12月22日のコンテストに向けて猛練習中
DSCN1694.jpg


DSCN1697.jpg
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR