★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

今週で11月も終わり・・・

今日のガールズヒップホップクラスは風邪や体調不良で欠席者が多かったですね

もう11月も今週で終わり。
11月は寒い季節だからね

家の中や室内は暖かく、外が寒い
温度差がかなりあるから風邪などひきやすいですよね?
なので手洗い・うがいを心がけてくださいね



DSCN1634.jpg

リズムトレーニング

しっかりAKANE先生の言われた事が出来てるかな?
DSCN1635.jpg
今日はAKANE先生がとても大切な事を終わりに言われてました。
真剣に聞いてたよね。
聞くだけではダメですよ。
言われた事を忘れずに、来週から実行する事

DSCN1637.jpg
寒い中、レッスンを終わるのを待つ4人組

寒さなんて感じさせないこの笑顔


DSCN1636.jpg


DSCN1639.jpg


DSCN1638.jpg

しっかり身体を伸ばして・・・

DSCN1640.jpg

基礎は大事だからね!
DSCN1641.jpg

筋トレも頑張れ
DSCN1642.jpg




このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR