★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

2日間お疲れさま\(^o^)/

9日は良い天気にに恵まれ11月なのに汗をかいてた人もいたよね


藤小フェスタ
DSCN1564.jpg
生徒のお母様からの紹介で踊らせていただきました。
PTAの皆さまありがとうございました。


藤小フェスタが終わりそのまま枚方へ移動

ベルパルレ祭へ2日間、出演させていただきました。

昨日はは良い天気でしたが今日は朝から
イベントは雨でも実行されてるが雨の中で踊ると風邪をひいてしまう・・・
中止にしょうか迷いましたが主催者がテントをはって下さり出演させていただく事に決めました

日頃の行いがgoodのPV生
踊る時は止んでくれた!


まずはスクールの紹介
DSCN1573.jpg

ジャズ中級
DSCN1574.jpg

人数が一番多いのでステージでおどれるかなぁ~
DSCN1572.jpg

ヒップホップベーシック
DSCN1575.jpg

レッスンを思い出してね
DSCN1577.jpg

バンビー
DSCN1578.jpg

Ripple Up!
DSCN1580.jpg

一般フリ―スタイル
DSCN1585.jpg

chick☆ コンテストバージョン
DSCN1588.jpg

一般ダンス&ボーカルB
DSCN1592.jpg

キッズ集まれ!
DSCN1594.jpg

みゅ~じ園
DSCN1598.jpg

今日は2人で出演
KTNぶっとび~☆BLOGの宣伝
DSCN1601.jpg

KTN
DSCN1604.jpg

集合写真
DSCN1607.jpg



保護者の皆さま2日間のご協力ありがとうございました。


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR