★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

発表会のDVD

皆さん、大変お待たせして申し訳ございません。

再度、編集のやり直しだった為、お時間がかかってしまいました。


少しでも低料金でお渡し出来るように
家庭用のビデオで撮影し、編集をプロの方にお願いしています。
撮影する際には後ろの方にご迷惑をおかけしますので、前もってお声掛けをさせていただいてましたが
『立つと見えない!』
と注意されてしまいましたので撮影中に移動をしました。
その為
画面のブレ・声が入る・ビデオ撮影している姿が入ってしまっていますがご了承ください。


皆さんが楽しみにしている発表会のDVD
思い出に残りますので
来年からは撮影・編集の全てをプロの方に頼む事にしました。
なので来年からはDVDの料金が高くなりますがご理解下さいませ。



本日より注文された方は2,500円と引き換えにお渡しさせていただきます。
お支払い済みの方はレッスン時にお渡しさせていただきます。







このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR