★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

BBQ伝説!!

載せるの遅くなってごめんなさい>_<


BBQ伝説!!参加ありがとうございました☆

最初はみんな緊張していたみたいですが。。
最後はほら!!


こんなに仲良くなりました(笑)

色んなクラスの方が参加して頂きました!
始めは緊張もあり皆さん全く話さなかったんですが、徐々に盛り上がりましたよ!

とっても良い日になりました。


またLesson外の企画を考えていきますので宜しくお願いします。


今度はちゃんと〜(^^)


参加して頂いた皆さん、
本当にありがとうございました〜!

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR