★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

急に寒くなりましたね。

10月半ばなので当然、肌寒い季節なのですが・・・
ついこないだまでが温かかったので急に寒くなった気がします。

レッスンが終わると暑いから外へ出ると涼しいですが、汗をかいているので風邪をひいてしまします。
タオルと上着は必ず持参して下さいね。





2クラスに分けられたジャズベーシック

レッスン前や休憩中は賑やかですが、
いざレッスンが始まると私語一切無し!

DCIM0099[1]


DCIM0100[1]

基礎を細かく教えてもらっています。
DCIM0101[1]



ストレッチ
DCIM0107[1]

はいゆっくり体を倒して・・・
DCIM0108[1]

皆、習い出した時にはポッこりお山が出来ていましたが、
こんなに柔らかくなりました。
DCIM0109[1]
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR