★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

久しぶりに全員集合

なかなか全員揃わなかったヒップホップベーシック
今日は久しぶりに全員集合!嬉しいね
最近は急に寒くなってきたので風邪をひかないように手洗い・うがいをしましょうね


DCIM0088[1]

全員が来てるから、急遽テストをする事になりました

え~~っと言う言葉が聞こえてくるだろうと予想してましたが
みんなは楽しみにしてたみたい


DCIM0090[1]

じゃんけんで順番を決めて
DCIM0092[1]

一人ずつ踊る
DCIM0093[1]

うらら先生がチエック
DCIM0094.jpg


DCIM0095[1]

踊ってない生徒は後ろを向いて
DCIM0091[1]

踊りおわって・・・

見ている態度もチエックしているからね
と言われヤバいと心の中で思った人いませんか?
うらら先生の話をきちんと聞きましょうね
DCIM0098[1]



このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR