★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

お詫び

発表会のDVDが昨日届き、お配りさせていただきましたが
こちらが希望したように編集がされておりませんでした。


業者さんに連絡し再度編集をしていただく事にしましたので
申し訳ございませんが発表会のDVDのお渡しが先延ばしとなりました。
出来るだけ早く対応させて頂きたいと思います。
ご迷惑をおかけしまして本当にすみません。



尚、昨日お渡ししました12名の方のDVDは一度回収をさせて頂きます。
レッスン時で構いませんのでご持参下さい。


お支払い頂きましたDVD料金はこちらでお預りさせていただくか
一度返却した方がよいのか選びお申し出下さいませ。

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR